ミステリー in パラダイス キャスト情報 カミール・ボーデイ巡査部長(サラ・マーティンス)

2020年7月18日土曜日

ミステリー in パラダイス

t f B! P L
ヤシの木と砂浜

カミール・ボーデイ巡査部長(DS Camille Bordey)

サント・マリー島出身。元潜入捜査官。
リチャードが島に来るきっかけとなった事件の犯人を別件捜査中に偽装潜入がばれてしまい、オノレー署に巡査部長として配属された。
潜入捜査で培った機転の良さと、高いプロ意識で常に自身を持って捜査にあたる。
オープンでフレンドリーな性格で、自身と正反対である神経質で融通の利かないリチャードとはぺア捜査の開始当初は相性が悪かったが、しだいにお互いの能力を認め合い、パートナーとして関係を築いていく。
母親が海岸沿いでバーを経営しており、同僚らとともに頻繁に訪れている。

😪 性格的にも視覚的(服装の解放感!)にもリチャードと正反対に描かれています。
お互い一歩も譲らないんだけど、話が進むにつれてなぜか少しずつ噛み合っていく、連続ドラマならではの面白さがあります。
自信と強さと自由さがあり、個人的にとても魅力的なキャラクターです。

演じるのは

サラ・マーティンス(Sara Martins)


1977年ポルトガル生まれ。
『ミステリー in パラダイス』シーズン1当時は34才。
フランス国立演劇アカデミーで演技を学び、ポルトガル語、フランス語、英語に堪能。
2001年にテレビデビューし、主にフランス圏で映画やドラマに出演。
2011年の『ミステリー in パラダイス』がイギリスのテレビデビュー作となる。

😪 シーズン1のスタント中にアキレス腱を切ってしまったそうです。運動神経良さそうだなと思って観てたけど、なんのエピソードだろう。スタント=代役ってわけではないのを始めて知りました。

他出演作でAmazonプライムビデオで現在(2020.7)観られるものは
ブラウン神父 シーズン6 第10話
です。

このブログを検索

自己紹介

主にAmazonプライム・ビデオで海外ドラマを観た後のとりとめのない感想を書くブログ。やる気がある時はあらすじをまとめたい。BBCのコージーミステリー(軽めのミステリーという意味、最近知りました)とHBOドラマが好きです。毎日仕事終わりの帰宅後、だらっと観るのが楽しみです。
視聴中

刑事ジョン・ルーサー ~シーズン5
ゴースト ボタン・ハウスの幽霊たち
ザ・ボーイズ ~シーズン1
シェイクスピア&ハサウェイの事件簿 ~シーズン3
ニュー・トリックス〜退職デカの事件簿〜
ハッピー・バレー 復讐の町 ~シーズン2
ブラウン神父 ~シーズン8
ミステリー in パラダイス ~シーズン8


視聴済

シックスフィートアンダー
ソプラノズ
魔術師マーリン
マッドメン
リトル・ドリット

ブログ アーカイブ

QooQ